はじめまして

あいさつ

初記事2016

初めての記事になります。記事のライターはchuchuです。

初めてブログを立ち上げたので、今後ライター名に変更があるかも知れませんが、気長に見ていただけると幸いです。

この記事のブログタイトル「ふらっと道草学」⇒現在は「ふらっとらいふ(20023)」の由来ですが、生活していく中で情報発信していきたいものを、気ままに書いていこうと思います。(笑)


スポンサーリンク



例えば子どもの成長に伴い勉強になったこととか、歯科医院での勤務から学んだこととか、個人的な趣味とか、他色々ですね。

たくさんのブログの中からここをみてくれる機会になった方へ感謝いたします。

私自身あまり起用ではないのですが、伝えられるものを一つ手にしたからには、精一杯情報発信していきますよ!

↑これが長く続くようにあえてかいてみました。(笑)

ここにたどり着くためにたくさんの記事を書く練習をしてきたのですが、「ネットの世界初めまして」は去年2015年夏ごろです。

ネットをみていたら「記事を書く仕事」に出会い、未経験から記事を書く楽しさを教えてもらいました。記事を書くといっても、私が経験した専門職の歯医者についてを色々書くことです。プロフェッショナルのレベルまでの記事とはいかないものの、担当者さんは気長に記事が仕上がるのを待ってくれて、質問にはわかりやすく対応してくれました。

あのときのたくさんのアドバイスがあってこそ、今の私がここにいるのだと思います。


スポンサーリンク



30代後半、代わり映えしない毎日に変化があった年でした。皆さんの変化の年はありましたでしょうか?これからの皆さんが素敵な毎日を過ごせますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました